mamamiman

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

長い間・・・・・

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
こんなにもblogをほたっらかしで・・・・・
趣味のビーズアクセ専用に、もうひとつblogを立ち上げたので
そちらに専念してたもので、こちらはサボってましたッ(*_ _)人ゴメンナサイ

昨日、妹から2人目おめでたの報告がありました。
もう、上の子が小学2年なのでビックリッス!!!!!!
超超超うれし~~ぃd(-_^)good!!

でも、私ときたら・・・・・
何故に私には、コウノトリは来てくれないのか?????
今年で結婚してマル9年、10年目に突入なのに・・・・・・
(*´ο`*)=3 はふぅん
でもまだ、大丈夫だと言い聞かせ頑張りますw
  (イヤ~~ン 頑張るってちょっとHかも☆)

  めざせマルコウヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~♪
[PR]
# by miichi_ms | 2006-05-10 19:11 | ☆Happy☆

復活!!!!!

この1週間何もかもナマケまくりでしたッ!!!
先週末から夜な夜な徘徊しまくりで 
そのツケがたたて週中からはダウンしちゃいましたッ(ーー;)
よる年には勝てません・・・・・
旦那にも 『おまえ 顔色がおかしいぞ!!』 
『朝の10時まで呑むか!?』と言われちゃいました。
たしかに自分で鏡を見ても 顔色が真っ青で唇がムラサキ・・・・

は~いィ 次からは夜が明ける前に帰りまぁす♪♪
不良主婦はやめられませ~ん柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ
[PR]
# by miichi_ms | 2006-03-26 12:02 | ダウンです。

現実は・・・・

この前久しぶりにドリカムの『LOVE LOVE LOVE』を聞いて思い出したことが
当時 私はトヨエツのファンでこの歌が主題歌になっていたドラマを毎週楽しみに
見てました。

身長が高くて線の細い男性がタイプだったのに・・・・。

しかし 現実は一応線は細いけど・・・ ウチの旦那はちぃこいのです(-_-;)
これまたビックリすることに 旦那の身内である両親、兄弟、その旦那様、奥様も
みんなそろってちぃこい!!!!!!
私の姉に 『コビトの国じゃ~ん!!』と言われましたッ(ーー;)
じゃー私はコビトの国に迷い込んだ ガリバーかよ!!!!!!

デカイ私がいけないのか!?
たしかに私は産まれた時からデカった。
  (横にではなく縦にですよぉ~。 最近は横にもデカイけど・・・)

小学校を卒業する時に 160㎝で49㎏ありましたッ。
おまけにウチの家系は巨乳でバストもポヨヨ~とあったので どこからどう見ても
小学生には見えませんでしたッ。
バスに乗ったとき子供料金を支払って 運転手さんに疑いの目で見られたことも・・・・
                                        (*´ο`*)=3 はふぅん
[PR]
# by miichi_ms | 2006-03-17 13:23 | ちょっと鬼嫁

寒い~~ぃ(*_*)

日曜日から寒さが戻ってきましたッ
もう3月だというのに たしかここは沖縄なのに・・・・・
例年ならもうこんなに寒くはならないのにぃーーー(*´ο`*)=3 はふぅん

先週は暖かくてというより 暑くて半そでだったのになぁ。

この寒さがすぎれば 暑くなるぞぉーと自分に言い聞かせています。
沖縄は春が短くすぐに初夏になるので 意外と来週あたりは
また半そでかもしれません!!!!!

人間ってわがままなもので冬だと夏がよくて 夏だと冬がいいいなぁと
思ちゃうものですよねぇ^_^;  
[PR]
# by miichi_ms | 2006-03-15 18:03 | 独り言

ネットって・・・・

私もおばちゃんのハシクレで 韓国ドラマが好きでネットでいろいろ調べていたら
動画配信をするサイトを見つけたのです。
   (有料ではあるけど・・・・)

最近は韓国ドラマだけではなく 台湾版 花より男子の 『流星花園』にハマまぁすヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~♪
この前まで 『流星花園 Ⅰ』再放送してたけど 『Ⅱ』はまだ放送してくれそうにもない・・・・
沖縄っていつもテレビの放送が遅いんだよぉ(ーー;)

そのサイトで流星花園も配信していたので 即購入とおもったら支払いがクレジットだって
去年 クレジットの期限が切れて 今クレジットを持っていない私・・・・
  (今時 クレジットも持ってないなんて・・・(ノд-。)クスン)
他に方法はないかと あきらめずに探していたら WebMoneyなるものを発見!!!!!!
ネットでのプリペイドカードの様なものらしい。
コンビニでも購入できると分かったので コンビニまで一飛びぃ~♪♪

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ 1週間は何回でも見れるから 来週まで見続けてやるぅ~~!!!!!

しかしネットってすごいなぁ  ネットで私の世界が広がったよぉd(-_^)good!!
  
[PR]
# by miichi_ms | 2006-03-12 18:36 | ☆Happy☆

新しいPC・・・・

昨日から NewPC なのですw
昨日、今日とPC(プリンター)の接続に設定で 私の脳はフルカドウ!!!!!!
疲れて何を書いていいか想い浮かばない(*´ο`*)=3 はふぅん

でもでも やっぱ NewPC はいいねぇ~♪♪
画像はキレイだし操作しやすいし Happyですなぁ~

今週はブログさぼりまくりだったけど がんばらないと・・・・
宝のもちぐされになっちまうよ(ノд-。)クスン
  (支払いも残っているのだぁ!!)

今日 久しぶりに妹と甥っ子(妹の子供)がウチに遊びに来てくれたので
楽しかったッスヾ(  ̄▽)ゞ
私と妹がおしゃべりに夢中になってると甥っ子が
 『ウルサイ!! テレビの声が聞こえない!!』と注意されてしまいました。
そういう 甥っ子も他人の家だというのに寝ながらテレビを見てるし
私が 『オイオイ なにを他人の家でくつろいでいる。』と注意すると
妹が『かって知ったる 他人の家だ~よ。』 どういう教育をしてるやら・・・・・

ディズニーチャンネルに夢中になって帰ろうとしない 息子を無理やり
ひきづり妹は帰っていきましたけど・・・・

しかし小学1年の男子が ミッキーかよぉーー┐(-。ー;)┌ヤレヤレ  


 
[PR]
# by miichi_ms | 2006-03-09 22:01 | ☆Happy☆

邪魔者

1月、2月と怠けていた PC教室にまじめに通う日々なのですが・・・・。
だんだん難しくなるにつれ 私の脳は爆発寸前( ̄へ ̄|||) ウーム
それなのにストーカー旦那がいると 落ち着いてPCができない。
昨日はもう1匹私のじゃまをするヤツが現れた
  それは 蚊!!!!!!

昨日は暖かかったので 窓を開けてたからか・・・
     ブ~~ゥ でも一発でしとめてやったヾ(  ̄▽)ゞクツツツツツ
今年もまた蚊と私の戦いの日々が始まった!!!!!!!
     (他の人より蚊に刺されやすいのですぅ)

ストーカー旦那と蚊にじゃまされつつも
PCの勉強 老化しつつある脳にムチ打ってガンバルぞぉーーー、ヽ`(~д~*)、ヽ`…

[PR]
# by miichi_ms | 2006-03-07 10:44 | 独り言

脱怠け者!!!!!

先週からの宿題 『 そ ・ う ・ じ 』
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ 今日やりましたァーーーー!!!!!!
ずっと先週から 天気が悪く逃げていましたが
今日は久しぶりの晴れで やっとやっとやり終えましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
しかし腰がイタイ~ 疲れた~~ァ。

でもでも いい事がありましたッ♪♪
お掃除中 ずっと窓を開けていたからか部屋の中で
てんとう虫をみつけましたッ☆ヽ(▽⌒*)♪
春ですなぁ~~。

今からちょっと ビーズアクセのビーズの整理をしよっと☆
気分が乗っている内にやらないと
またいつやるかわからないので・・・・・。
[PR]
# by miichi_ms | 2006-03-04 01:38 | 独り言

女らしい!?

昨日は旦那が めずらしく早く帰ってきたのでブログの更新ができなかった(ーー;)
旦那がいると 自分の時間が・・・・・・。

よく旦那に アパートのベランダで何か(花とか)育てたらと言われる。
面倒くさい事の嫌いな私はそんな事はできませ~~ん。
植物は手間がかかるし、虫(毛虫等)、ハチとかも来るしね。
ここ沖縄は 台風が多いし、台風のたびに部屋の中に入れないといけないし
部屋にそんなの入れたら 私の鼻炎のハナがムズムズですよ!!!!!
たまには 自然に触れ様とウォーキングで公園に行くと
公園の木々の中で ハナがムズムズ
咽喉がイガイガする私なのに
そんな物がウチのなかにあると(*´ο`*)=3 はふぅん  

女らしく ガーデニングなんて事もやりたいけど・・・・・・・。
もう少し女性らしくなりたいけど この性格(体質?)は直せません┐(-。ー;)┌ 
[PR]
# by miichi_ms | 2006-03-02 11:26 | 独り言

ネット!?

なまけていた PC教室にまじめに通いだした今日この頃ッス☆
おかげで私の脳細胞は・・・・・・。
名探偵ポアロが灰色の脳細胞なら 私の脳細胞はドロドロッス(ーー;)
老化し始めた脳細胞を 酷使するのは大変なのですぅ~~。

今日もネットBankなる物を 申し込んだんですけど
どこの会社がいいのか分からず あれこれとネットサーフィン。
これでも 結婚する前は金融系の会社で働いていた私ですが・・・。
ネットBankなる物は初めて 私も一応、主婦なので手数料中心に
調べて 預金保険のある会社にしましたッ( ̄〓 ̄)ノ
申し込み事態は簡単だったけど それまでが大変だったッ!!!!!

時代のナガレを感じた 今日なのですぅ(*´ο`*)=3 はふぅん 
[PR]
# by miichi_ms | 2006-03-01 00:32 | 独り言

ビーズアクセサリー作りが趣味の女らしい私なのに、男前な性格とよく言われる☆
by miichi_ms
カテゴリ
全体
はじめまして。
ちょっと鬼嫁
ダウンです。
ケッバ!!
独り言
☆Happy☆
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
月経前症候群!
from 月経前症候群!
sbizlxhao
from ztjqooy
axgugvukc
from qvvunwsz
wijflnkxw
from hresjzpe
xzdrqldlirq
from yssxslhbhq
iyqpvjvipg
from cqubmlwsq
euqlqourc
from fsdlvdsm
qhmovfmtg
from obezpirhksm
ktjjncqolg
from cucvdqyx
aprujrra
from qbzrzmwci
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧